イベント

【終了】~戸建リノベーション~オープンルームのお知らせ

戸建てリノベーション
September 03, 2013
written by 四方田 裕弘

いつもチームゼロアパでリノベーションを担当していただいている空間社さんが、
9月8日(日)13時~16時に、世田谷区野沢で行った戸建リノベーションのオープンルームを開催します。

■見どころ
・ヘリンボーンの床
・IKEAのキッチンをアレンジした、セミオーダーキッチン
・総タイル張りのキッチンカウンター
・アンティークステンドグラス入りの扉
・カラフルなタイルを貼った洗面室&浴室
・お施主様自ら挑戦された壁面のペイント

マンションとは違った、戸建リノベーションのヒントが見つかるはずです。

世田谷区野沢オープンルーム

【空間社からのオープンルーム詳細についてのアナウンスです。】
■完全予約制です。
※ご来場されるみなさまにゆっくりご覧頂きたいので、ご予約が集中してしまった場合にはお時間の変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
※現地での無料個別相談も承っております。お気軽にお問合せください。

お手数ですが、参加ご希望の方はお名前と参加時間、及び人数とご連絡先を下記アドレス宛、またはお問い合わせフォームよりお送りください。
場所等、詳細を明記したご案内を改めてお送りさせて頂きます。
メールアドレスはこちら→info@kukansha.com
空間社のお問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。


空間社とゼロアパは、中古マンションを購入してリノベーションする場合、無料で内覧同行も行っております。