コラム

これからのマンションの正しい買い方は「人」から

interview_01
March 11, 2014
written by 福永夕太

中古マンションを検討・見学する時、インターネットで見つけた物件の問い合わせ先に、何も考えずに連絡してしまう人がほとんど。
でも実は、その不動産会社だけでしか購入できないという物件はほぼなく、大抵どの不動産会社でも取扱いができるのが事実です。

人生で一番の高い買い物だから、間違った買い物はしたくない。
だからこそ、本当に重視されるべきは信頼できる「人:担当者」なのです。物件ではなく、不動産会社(人:担当者)から選ぶ。
これが、これからのマンションの正しい買い方です。

チームゼロアパは、
「将来値下がりしないか?」
「リフォームやリノベーションはできるのか?」
「自分たちにとって、無理のない買い物か?」
など、マンション購入の際のさまざな不安を、従来の不動産会社の枠組みを超え、すべて請け負ってくれる頼もしい会社。

「中古マンション探し」「ライフプランニング」「リノベーション」
を専門的に行っている人間が集まり、不動産購入を検討している方に、
それぞれの分野で専門的かつ実務的なアドバスをチーム体制で行います。

このチーム、お客様が本当に納得しない限りは、買うことを勧めない、というから驚きです。また、購入して終わりではなく、その後も継続的にご相談があるケースも多いそうです。

中古マンション購入を考えている方は、ぜひ不動産会社リストに入れてみては?

↓インタビュー記事はこちら
二子玉川経済新聞記者小林さんのインタビューはこちら